介護保険

記事を削除する

* は必須入力項目です。
投稿者 OHMYGOD
コメント
ヘルパー・サービス提供責任者・管理者を兼務することは業務に支障が出る恐れがあるため禁止とあり、これら兼務に関する要件は各都道府県により若干異なる場合があるので、お住まいの自治体にご確認されては。常勤1名の割り振りなら、職種の欄に管理者兼サービス提供責任者、訪問介護員とまとめて兼務を並べて記入、形態を常勤で兼務を選び、1日8時間、4週合計160時間、週平均40時間、常勤換算後の人数1名、残りの1.5人を常勤なら160時間、週平均40時間、常勤換算後の人数1名、非常勤なら4週合計80時間、週平均20時間、常勤換算後の人数0.5人でいいのではないでしょうか。スタッフ3人しかいませんけど常勤換算人数2.5人です。
今現在の現状でスタッフが足りているなら、午前中4時間はデスクワーク(管理者やサ責)に時間を当て、午後4時間は訪問に回っているとわかるような時間の常勤兼務の割り振りで作成していいのではないですかね。
削除パスワード*