ばおばぶの木

記事を削除する

* は必須入力項目です。
投稿者 信じないほうがいい
コメント
反対されているご主人が正しいですよ
厚生労働省が医療従事者向けに配布しているリーフレットにはワクチン接種後の疼痛、運動障害については専門家の間で検討中でありワクチン推奨を中止しております
と書かれています
産科学会が推奨しているからワクチンを打っていいという短絡的なお話ではないのですよ
厚生労働省には医師もいまして医師の立場から子宮頸がんワクチンの検討をしているのです
薬は跡から有害事象が報告され厄介なことに薬が原因と特定されるまでに時間と血のにじむような苦労が必要になることがあります
コロナウイルスのワクチンについても血栓などができることによっての死亡例が報告されてきました
日本では市販されている薬をのんで神経症状が出て歩行困難になることがありました 市販の薬が原因だったのですが国はこの薬の原因ではなくウィルス性の伝染病としたり患者本人の心の問題だとし精神病院へ入院させたりしました 薬害で検索してみてください

ここで誰も書いていませんが子宮頸がんワクチンについては医療ジャーナリストへの訴訟や真偽はわかりませんが科研費研究の不適切な扱いや副反応被害にあわれた方の訴訟など係争中事案があり決着にいたっておりません
医師同士でも意見が分かれています
私の知り合いの医師の中にはワクチン原因の副反応の可能性が高いとする医師もワクチンは無関係等する医師もおります
慎重に考えられてているご主人の判断が正しいです
削除パスワード*