ばおばぶの木

記事を削除する

* は必須入力項目です。
投稿者 よっちゃんいか
コメント
まだまだ解明されていない部分の多いウイルスに「罹患させられて亡くなる」のを「寿命」というのなら、ワクチン接種して亡くなるのも寿命なんでしょうかね。
そんな屁理屈を言うつもりもないですが、例えば自分が気をつけてインフルや風邪にかからないようにしていたところに、マスクもせずに咳き込みながら「大丈夫!熱は下がったから」とかの自分の勝手な解釈でそれを持ち込んだ人にうつされ、それが元で亡くなったらそれでも「寿命」として納得しちゃうんでしょうか。

>だからといって、高齢者に感染させていいわけはありませんので、高齢者に接するときは厳重な注意が必要です。
ご自分でも理解しているじゃないですか。インフルエンザでも同様とするのが常識かと思いますが、「目の前の高齢者」だけではなく「高齢者と関わりがあると思われる若者」にも配慮が必要だと思いませんか?そしてそれはどうやって判別します?
だから「うつらない・うつさない」対策が必要なんじゃないですかね。わかりませんか?
いろいろな要素の検証は「専門家」に任せるしかないと思うんですよね、今は。
飲食店などでも大多数がクラスターを起こしているわけではないですよね。時短営業は「酒を飲んだら大声で騒がなくちゃ」的な身勝手な人たちが引き起こした人災なんじゃないですかね。
>危険だから副作用の際には補償を設けているのでしょう。
コロナだけじゃないですよ。予防接種健康被害救済制度をご確認ください。

>高齢者GOTOトラベル
移動手段や観光地の対応はどうしましょうか。「どこでもドア」でも使いますか?

あなたが正式な「相談員」でないことを願います。
削除パスワード*