ソーシャルワーク・社会福祉士

記事を削除する

* は必須入力項目です。
投稿者 2代目シルバーバーチの霊媒霊医
コメント
前世は無い・・憑依を視たの?
催眠療法についての情報です。
我が背後霊のシルバーバーチ霊及び霊医アトス様そして世界的な結果をお出しになった
精神科の権威ウィックランド博士曰くの知る者ぞ知る、カウンセラーやヒーラーを
廃業に追い込むかもしれない情報がこれです。

精神病の多くは不浄霊の憑依現象により起ってるのですが、何故か、それは内緒にされてるのです。 理由は簡単です、誰にも精神病が解らないからに他ならないのです。
ちなみにウィックランド博士の奥様は霊媒師です、奥様に患者さんのお所の不浄霊を
お移り願い後は、精神科の先生である夫が、いつもの要領でカウンセリングいたします。すでに80年以上前のお薬も無い常識外れのこの方法に今だ適う精神科の医師は存在してないのです。(どうだー、奇知害と言われた夫婦は無敵でした。)
更に恐いことは、どう見ても悪霊、精神を病む根源の不浄霊をカウンセラーの先生方は
秘められた過去とか?幼い頃のトラウマにし・・霊能者様方の無能組様は、貴方の前世とのたまうのです。そこで素もとの背後霊や爺婆霊と大喧嘩になり可哀そうな患者さんは、その腹いせに癲癇の発作や過呼吸と、とんでもない副作用まで付いてくる・・
そんな時にカンセラーの先生や大霊能者氏は、貴方の行いの成せる業なのです、今度こそ頑張りましょうとお話になるのでした??? 
可哀そうな患者さんは、タダタダ騙されるしかないのです、無知な先生方に・・・
勿論、ウィックランド博士の3倍は、治療期間が掛かることだけは確実なのでした。
削除パスワード*